2020/01/28

寝坊 金峰山探検

目覚まし忘れで6時半起床。
こんなやる気無い日は金峰山の新規通勤ルート開拓へ。
谷の川沿いを登ってみると、またもや奥深くに新たな集落発見。人間凄い…。
買い物とか病院とか、すごくハードモード。
登坂は250w以上を意識して。練習不足で脚が軽い(笑)雨に降られたけど、楽しい通勤でした。
金峰山全ルートコンプリートして、金峰山マスター目指そうかな。

クリテ仕様に向けてロングスプリント一発。
45秒536w
ロードレースは皆早がけ気味でロングスプリントパターンが多いので、オススメのメニュー。

2時間NP227w TSS145

お仕事は、別会社のシステムからのデータ移行プログラム作成。解析してうちのシステムに取り込むってやつ。これがなかなか楽しくて充実してます(笑)

相場はゴールド再度ショート中。目線はそう簡単に変えてはいけない。
まだまだ含み益30万、どう動くか楽しみです。