2020/01/30

熊ノ岳アタック

今日は緒方さんを巻き添えにして金峰山探検(笑)
まずは332へ。250wキープで淡々と。
お次は登ってみたかった熊ノ岳へ。
どんどん気温が下がるかと思ったら標高600mぐらいあったのね。金峰山山頂とあまり変わらない。
しかし、道ガレすぎ。路面に杉の葉と枝が山盛り。

仕事前の探検楽しすぎます(笑)
こんなに楽しんでごめんなさい。
28って書いてる所が熊ノ岳。

3時間NP214w TSS184

職場に着いてリカバリーフード。
無脂肪ヨーグルトとノンオイルレーズンは美味しくて身体に優しいのでオススメ。
乗り込んでる時の食事は、なるべく胃腸の負担が少ない物が疲労回復のコツ。繊維物とか、脂質が多い物で3000キロカロリー以上摂ろうとすると、どうしても胃腸ダメージに。回復悪くなる印象です。

お仕事は山場超えた感じで一安心。
相場はゴールドショート建値切り。