2019/12/31

益城ショート走り納め 2019年振り返り

井上さん呼びかけで益城ショート走り納め。相変わらず疲労でしんどく、やる気が・・・。
でも、5周だけなのでお気軽。
ベトナムから帰ってきたオグ、井上さん、むーさん、岡口さん、山本兄と弟の7名で。

3周目までパックで行きましょうという事で淡々と。
4周目で津森登坂を全力、倉庫前の平坦でもペースを上げていく。案の定お腹いっぱいに。笑
最終周はお疲れ牽制ムードの中、むーさんのアタック!ここでアタック出来る心が凄い。
埋めるのでまあまあ瀕死し、そのまま3名で登坂へ。
先行したくねーなーと思ってたら、井上さんも同じ考えっぽくて強度上がらず。
最後頑張るも、スプリントの事考えてしまい、あまり上げれず。この辺だよなーと。
スプリント前の直線では井上さんと二人になり、どちらも牽制で150Wぐらいしか出ていない。なんだこれ。笑
渋々先行して頑張るも、やはり捲られて2着。

むーさんのオエツで良い練習が出来た事を実感。笑
益城ショート5周 (1周12分)

各周NP
256W
266W
250W
299W
302W

津森登坂
2:57 329W
3:01 324W
3:11 301W
2:30 399W
2:51 347W

その後はオグとベトナムおみやげ話をしながらミルク牧場へ。海外経験うらやましいなー。

3時間半 NP221W TSS230

ヨカトシバ500も意識してなかったけどギリギリクリア。
お昼は正月の買い物行ったり、子ども達と遊んだり、みんなで縄跳びしたり。
ふるさと納税忘れてて、ギリギリ申請。子ども達がフルーツ好きなので全部フルーツ。笑
今年で印象的だった事。趣味の自転車ではE1で勝てた事、沖縄で沢山の人との繋がりが出来た事。
読書とブログも継続出来ているし、仕事も順調、子ども達の成長も嬉しいし、嫁さんとデートも36回行ってたらしい(笑)
あまり無駄な時間も過ごさず、良い一年だったかなと思います。

人生を楽しむには努力と継続は必須だなと。

2019年Total
723時間 2時間/日
走行距離 18,352km 50km/日
獲得標高 193,015m 528m/日
消費カロリー 391,218kcal 1071kcal/日

秋までサボりがちで大した距離じゃない^^;