2019/12/12

沖縄2日目 中鶴さんと

大事な打ち合わせがあるという言い訳で(笑)しっかり寝てお仕事へ。
何とかの塔シリーズで山形県の塔。もはや意味不明である。
南部医療センターまで遠回り。
遅刻しそうなのに、豊見城の奥深い所で迷ってると、キッズの新里さんとバッタリ。どこ行ってもお会いするんで、くまモンみたいに何体かいる説…。(笑)
道案内ありがとうございました。

レーパン早着替えで仕事場へ。スーツビシッと決めて、誰もチャリで来たなんて思ってないだろうな(笑)
お昼ごはんは院内食堂でヘルシーな鶏肉と野菜丼を注文。
実は天丼で、「天」の文字見落とし(笑)全然ヘルシーじゃねぇ。
邪悪な物を食べてしまった…。

お仕事終えて中鶴さんと合流。
中鶴さんのお店「海里」で、息子用にめっちゃかわいいTシャツを購入。
手書きなんです、コレ。
三笠食堂で夕食。

ゴーヤーチャンプルー美味しく頂きました。

その後は中鶴さんの会社でエンジニアとトレーダーの方とお話し。またもや勉強になりました。上には上がいるんだなと。

シメは「BARごとう」へ。
ジントニック
イチローズモルト
モヒート
それぞれお店の個性が出てて面白かったです。

なんて充実した一日なんだ(笑)
中鶴さんありがとうございました。

お仕事移動のみ
1時間30分NP194W TSS79