2019/12/04

音楽会〜チポリーノ癒やしライド

昨日の風邪は夜発汗してスッキリ?治ったか怪しいので朝練パス。
お仕事お休みして次男、三男の幼稚園音楽会へ。
次男、自分とそっくり(笑)
こども達の成長を感じれました。

帰ってからはお昼抜いて、久しぶりにポリーノへ癒やされに。体調は大丈夫そう。
ミドル強度220W以上で淡々と走り、ヨシムタ経由で1時間40分で到着。
なんと、それまでの信号待ち2分だけ(笑)
ノンストップで1000m近く登れて有り難すぎるパン屋さんですね。
お昼抜かしたのでパン祭り開催。
大好きなハード系のパン2個とベーグル2個。
消費カロリーチャラ^^;
みんな惣菜パン食べてるけど、チポリーノのハード系最高。癒やされるー。
デザート、コーヒーまで頂きました、いつもありがとうございます。
外のピザ窯がボルダリングスペースになってて新ジャンルパン屋の予感…。
3時間NP225W TSS205
91km1200mUPでなんとかave30キロ超え。

頂いた優勝2回チョコはおみやげ。
良い一日でした。