2019/12/06

スプリント弱りすぎ

5時25分起床。寝坊…。
ご飯3杯食べて、歯磨いて、トイレ行って、シャワー浴びて、お昼ごはん用意して、息子起こして、朝食用意して、ウエア着替えて、6時に出発。
6時半益城集合、なんとか間に合いました。^^;
頑張れば出来るもんなんだなと。
で、通勤練は今日もかずき君にボロ負け。笑
スプリント力弱くなりすぎて対策しなければ。
ケツ筋の使用割合増えてエンデュランス良くはなったけど、スプリントが本当に弱くなった。1100W出ない…。
四頭筋は間違いなくスプリントに効いてるはず、明らかに細くなってる。

2時間45分NP216W TSS176

TSS溜まって流石にしんどくなってきました。

お仕事はおしっこ我慢する程集中出来て、良い進み具合でした。

安武さん帰ってきて楽しくなりました。