2019/12/03

体調不良?調子良い?

朝起きると喉が痛く、いつもより重力感。
やる気無くして薬飲んで二度寝すると、思いのほかスッキリ。
通勤すると、疲労抜けて調子は良い。
気のせいだったのか?^^;

昨日、今日と練習サボってるので、久しぶりに身体かすごくラク。自転車やってないとこんなに快適なのか(笑)

お仕事は集中力をテーマに頑張るも、横やり入り過ぎて予定まで進まず…。

夕方になり、謎の頭痛。帰りはショートカットかなーと走り出すも頭痛取れて凄く調子良い(笑)
朝サボったので250Wで西原までお仕置きTT。
アップダウンは400W以上を意識して。

1時間50分NP228W TSS133

で、帰宅すると寒気と節々の痛みが…。
やっぱ風邪だったんかーい。