2019/12/07

金峰山〜ホームパーティー

疲労溜まってたので、チーム練パス。
にしむー、安武さんと金峰山へ。
やる気無いという事で、癒やしライドを期待していたのですが…。
にしむーに峠の茶屋で引きずられ、久しぶりにオールアウト。その後も何度も千切られて、具合悪くなって咳止まらず…。
ここまで来るとただのいじめっ子やん。(笑)
目標がにしむー倒す→千切れないようになるに格下げ。
半殺しライド
3時間NP203W TSS176

夕方からは家族で安武家へ。ママチャリレース
副賞のカニを使った鍋、アヒージョ、お寿司、美味しいお酒、大量の子ども達(笑)

にしむーの長女かお利口さんで衝撃を受ける。女の子ってこんな感じなんか^^;
にしむーは俺に似てるからとか言ってたけど(笑)

楽しめました。翌日は二日酔いで午前中死にましたが^^;

安武さんお世話になりました!