2019/12/05

じてんしゃ名人

久しぶりににしむー、安武さんと通勤。ミルク牧場まで登って下るだけ。
しかし、にしむーに登りでジワジワ千切られ、短い登坂アタックで千切られ、平坦スプリントで離され。。。(1070W出てても離される)
次は倒す。笑
職場に向かうも、2時間走った頃に脚が重く。
邪悪な補給食で復活。(ピザまん)
グラチャン22分250Wて^^;
調子わる。

2時間40分NP223W TSS184

長男(小学二年)の作文。「じてんしゃ名人」
”ぼくは、じてんしゃ名人のおとうさんをしょうかいします。
お父さんは、じてんしゃがすきなので毎日、山を上がって下がってをたくさんくりかえします。
じてんしゃレースで一いになることがあります。ぼくはそれをみてすごいなと思いました。
おとうさんは、じてんしゃでいつもがんばってしごと場に行ってます。二百キロメートルぐらいで行っています。ぼくは、足がだいじょうぶかなと思いました。
雨や雪がふっても上がって下がってをくりかえします。ぼくは、きつそうと思いました。
ぼくは、すごいと思ったから、ぼくもお父さんみたいになりたいです。”

お父さんは毎日二百キロも走ってません。笑
本当にお父さんみたいになりたいの?と聞いたら、心のこもってない「うん」という返事が返ってきました。