2019/12/01

2019九州HeavenRide DNF

ヘブンライド久しぶりの参戦!
外村、西村、安武、森川、サコマの5名で。
ミ○モッチ氏がどんなエグいコースを用意してくれるか楽しみ。
ダムまでにしむーと逃げが決まってしまうトラブルも(笑)

で、問題だったのは県道9号線
長くて酷い(笑)どんだけ自転車押させるの…。
安武さんとハイキング楽しいっすねーと、割り切ってウォーキング。(笑)
こんな山奥でたむろするサイクリスト。
この先車通れませんって看板あったけど、通れなさ過ぎる道。
エイドでは各地のお土産お菓子が食べ放題!
どら焼き好きすぎて4個食べてしまう…。
ボランティアの皆様本当に感謝!
和田さんの奥様には僕からお詫びを入れておきました。(笑)

自分とにしむーはいつものサイクリングって感じで、ミドル強度で楽しく走っていたのですが、外村さんが調子悪く、凄く弱ってて、緩い下りで千切れるほど。完走厳しいと判断し、最後のチェックポイントはパスして苦肉のDNFとなりました。無念。

4時間20分NP209W TSS261

もう少しで完走だったので、ジェントル押ししてでも頑張れば行けたのでは。簡単に諦めてしまったのではと、不完全燃焼な感じ。
こんな失敗も、次に繋げて行こうと思います。

おもてなしを感じる最高な運営の皆様、本当にありがとうございました。