2019/11/30

チーム練 瀬田周回

4時起床、ご飯3杯。
5時集合で瀬田周回へ。
行くか悩む程モチベーション無くて、今日は後ろでヒラヒラすっかなーと思ってましたが、1周目から先頭でガンガンペース上げてしまう悪い癖。(笑)

1周NP270W前後7分半×10
中盤からの古澤君一人逃げあり。メイン集団も人が減るペースなのに、追いつかず。
やたら強い^^;
最終周、井上さんのペースアップからの2人で全力追走へ。ゴール考えずに行きましょうという事でフルスロットル!
古澤君に数メートル届かず、ドラマチック逃げ切り。最終周はおしっこチビりそうなくらい追い込めました。

最終周 7分NP320W

登りが強い木村君が、何故か緩い下りが全然遅くて、よく見ると重いギア踏めてない。
下りはトルク出して加速していく方が圧倒的に速いんだなと勉強になりました。
逆に長い登りはトルク掛けずにクルクルが速くて、登坂と下りでは踏み方の使い分けが必要なのかと。

良い練習になりました!

2時間40分NP241W TSS213

朝から家族で県庁のイチョウを見に。
既に散っておりました…。

その後は味千ラーメン本店へ。
息子達にとんこつラーメンを頼みましたが、わたくしの醤油ラーメンの方が美味しいらしく、全部食べられてしまいました。
ネギの形がインフィニティ!と喜ぶ次男。
その後インフルエンザ予防接種2回目で病院へ。男子4人は飲食店もカオスですが、病院も更にカオスて疲れました。

最近邪悪なモノ食べすぎて反省。