2019/11/17

チーム練瀬田周回 一日お仕事

久しぶりのチーム練、5時集合で瀬田周回へ。
1周4.5kmの10周だけなので、1周目から積極的に上げていく。50秒登坂は450Wキープ。
登坂終わってしんどい所でにしむーが毎回アタックしてくれる。反応する気にもなれず。。。
数周回って、相変わらずにしむーの登坂後アタックで一人逃げが決まる。
そこから8周目まで、井上さん、谷崎さん、古澤くんの4名で回す。
主に古澤くんと全力で回すが全然届かない。笑
どんだけ強いんだ。先頭300W超えてるんですけど。
なんとかにしむー捕まえ最終周へ、むーさんにスプリント負けて2着。
おきなわ対策でインターバル地獄してたので、全然脚が終わらない。
やはり階段ダッシュはめちゃ効くな。
心肺能力は元からいまいちだけど、今本当に粘り強い。

結構踏みました。

自宅~練習終了時点で2時間NP270W
おきなわより全然きつい。笑
おきなわは3時間NP230Wぐらいでしたもん。強い皆さんに感謝ですね。

2時間半NP249W TSS224

オフモードで頑張っていないつもりでしたが今週のTSS。
月84
火140
水129
木110
金171
土174
日224
140TSS/日で、なんとかキープ。
体重はすでに1kg増の63kg。不摂生最高。

家に帰ってからはずーっと仕事してました。
明日から水曜まで東京、それから来週水曜まで沖縄です。