2019/11/03

ヤングタマチの魔界サイクリング

調整練でサイクリング。お気に入りのヤングタマチルートへ。
ヤングタマチ~袴野小学校~吉無田水源~マミコウ~軍見坂登坂
強度上げたのはマミコウで30秒もがきと、軍見坂のみ。
しかし、木村君に続き、村上君も強すぎ。FTPは軽く5倍超えてるでしょう。
軍見坂では、前半と後半6倍キープされて久しぶりに呼吸困難で千切れました。あのウネ君も千切れるほど^^;
九州トップクラスのヒルクライマーには手も足も出ないですね。

3時間NP204W TSS177
調整練失敗。笑

朝から自治会の文化祭へ家族で。男4人はウロチョロして手に負えず。。。
午後は仕事と合間見て外遊びやら、仕事進みませんね。

おきなわ100kmのエントリーリスト出ました!
なんと、白石さん!かなり上手く走ってワンチャンって感じでしょうか。
シナリオ想定と計画立てます。