2019/11/12

おきなわ家族旅行4日目

5時起床、食べすぎなので走りに行く。
八重岳頂上~古宇利島~今帰仁
八重岳頂上。眺め最高。
中尾さんのやりたい放題ハウス 笑
良い人生してるなーとつくづく。
古宇利島の橋。もう少し日が登るとエメラルドグリーンの海が楽しめる。
植物、景色、雰囲気が全然違くて走ってて楽しいですね。

2時間10分NP214W TSS140

最高の朝食(ロケーションが)
瀬底ビーチは砂浜が本当にきれい


ニモ?かわいい魚ですね、すぐに逃しました。
今の所、さわの屋の沖縄そばが一番美味しいかな。他と比べて自家製麺は圧倒的。
手打ち麺にカツオ風味の出汁。出汁が強くて塩分控えめだったら最高なんだけど。

ソイソイカフェはマフィンが美味しい。オシャレな店内は雰囲気も楽しめる。
シメはホテル前のビーチで。
体重爆増中(笑)

風邪が日に日に悪化して無限鼻水。本当にギリギリだったんだなと。
つかの間の休息、最高です。1歳児と3歳時の対応を除いては・・・。笑