2019/11/21

築地〜沖縄移動

3時半起床。朝から那覇へフライトですが、築地からの始発電車が早朝の飛行機に間に合わない事が発覚。強制的に自転車で羽田へ行くことに。

朝食は饅頭、ゆで卵、無脂肪ヨーグルト、納豆味噌汁。我ながら意識高いな。笑

4時半にホテル出て、ちょうど1時間で羽田空港へ到着。朝早かったので電車より圧倒的な快適さ。
羽田は自転車ルートが謎すぎて、正規ルート失敗。難易度高すぎる。。。

茶のこのマツさんが教えてくれた記事によると、途中の階段を上がるのが正解っぽい。

意外と混んでたので、フライトの1時間前に空港着でちょうど良かったです。

空港移動
1時間 NP175W TSS37

レーパン飛行機で那覇空港着。笑
那覇は予報通り雨。朝からアメリカンビレッジ行って、優雅な昼食の予定が。。。
結局、那覇空港でお弁当とお仕事。チーン。
沖縄独特の緩いジャンク感が良いですね。
ゴーヤ、フーチャンプルー、ポーク玉子全部取りで美味しい。

空港レーパンでプログラミングは怪しさ満点。
午後は雨のままホテル移動。初Mr.金城。
アパート的な感じで良いですね。自転車乗るんで、洗濯機付きがありがたい。
夕食は豆腐、納豆、枝豆にハイボール(笑)
夜はランの予定が、トレーニングさぼり。
順調に弱くなってます^^;