2019/11/19

東京2日目

路面ウエットだったので朝から隅田川ラン。
東京はランするなら人も多くてモチベーション上がりそう。河川敷もすごくお金掛けて整備されてる感。
普段ランしないので息切れ無し、足動かず(笑)
38分5km

朝食は築地おすし
流石に一晩経つと生臭さが…。

バタバタと支度して、虎の門病院へ。
8時半から、あーでもない、こーでもないと楽しく打ち合わせ。

ランチは、お気に入りのルプティトノーでフレンチ。魚料理頼みました。
タラっぽい魚で、上には香辛料とオニオン、チーズっぽい風味のペーストが乗ってる。
下には豆とトマト風味のソース。センスありありで本当に美味しい。
で、問題なのはワイン付きだった事。
お昼から幸せ感じました。笑

夜練は走れる情報聞きつけてお台場へ。


色々とさまよったけど、けどどこも信号多すぎて心折れる(笑)
誰か一緒に走ってくれないかな。

1時間半NP200W TSS88

そのままおすしへGO
レーパンで
回らないおすしのすし大へ。
観光客向けのお店は入りやすい。おとなし目のウインドブレーカーだからいいよね^^;
すしざんまいと同じ2000円でしたが、圧倒的にこっちの方がクオリティー高い。
塩とか柚子とかレモンを外してくるんで楽しめました。しめ鯖とアナゴが美味しかったなー。

東京宿泊は築地アリですね、楽しめる。
仕事は楽しんでナンボですね。我慢する仕事なんてさっさと転職すべきです。