2019/11/22

Mr.金城インターバル

沖縄は雨・・・。
仕方ないのでMr.金城インターバル。7階階段ダッシュ×10本。
軽くランして、肩痛めてたので久しぶりの懸垂。
11回しか出来ず、弱りすぎ。笑
筋肉は儚い・・・。

朝食は豆腐、納豆味噌汁、ご飯

お仕事は沖縄南部医療センター。打ち合わせして、連携テスト。
電子カルテベンダーの方は体力勝負なんだなと痛感。
みんな若いなと思ったら、30代で耐えれず辞めてくみたい。
こちらは毎日楽しくお仕事で優越感。仕事は自在でなければね。

運動不足なので歩きました!首里城駅~病院、病院~ベスト電器お買い物で6kmぐらいかな。途中の川で大型のプレコ発見!しかもいっぱいいる。嘘でしょ 笑
とてもカッコいい魚なので人気の熱帯魚ですが、誰かが逃したんでしょうね・・・。
いかん、狩猟本能が・・・。笑

お昼ごはんは病院近く、バス停ターミナルに併設のターミナル食堂へ。
フーチャンプルー頼みました。
車麩が植物油めっちゃ吸って、邪悪な旨さ。
普通に美味しかったです。

お仕事終わって、首里駅行きのバスに乗ったらまさかの逆方向。
どこまで行くんだろーと乗ってたらホテル前に止まりました。ラッキー 笑
40分ぐらいのバスで本読んでて酔ったけど。

帰ってからは縄跳び買ってきて、縄、飛び放題!と思いきや
1000回ぐらいで足裏とふくらはぎ終わって終了。笑
ボクサーは2時間ぐらい飛べるらしい。すごい。

最後はMr.金城インターバル5本。
10本やるつもりが心折れました。全然面白くない。

夜ご飯はゆで卵2個、枝豆、無脂肪ヨーグルト、お酒。