2019/11/09

ツールドおきなわ前日CTL139

朝から調整練。
空港坂全力360W5分試すも、脚に来てしまって断念。やはり登坂は大した事無いな^^;
繰り返し耐性と、脚攣り耐性が重要なので別にいいや。
お次はゴルフ坂。390W2分半でそこそこ。
最後に青葉台50秒500W
心肺は大したこと無いけど、調子は悪くない。

1時間10分NP230W 85TSS


CTLは138でピーキングも完璧。
今週はランインターバルも入れてるので、数値程回復はしていない。程よく疲労感もあります。

熊本空港でチームメイトの中原さん、50kmで今年も勝ってくれるでしょう!


沖縄移動は男子うじゃうじゃでカオス…。観光とか、それどころしゃないですね(笑)

お昼は亀かめそばへ。やはりカオス。1歳児と3歳児が手におえん(笑)


本当はダメージ少ないお米中心にしたかったけど、仕方なし^^;

で、このあたりから体調怪しげ。喉痛くて熱っぽい。息子の風邪貰ってしまいました。
朝から異様に心拍高かったので、感染してたか…。
夜時点で、あまりよろしくなく、葛根湯こまめに飲んでます。たのむー悪化しないでくれ。

多少の風邪気味はパフォーマンスに大きな影響無いのでなんとかなるはず。