2019/11/18

東京1日目

4時起床、会社まで流し。
実は名刺忘れたので取りに行っただけ(笑)

1時間NP205W TSS58

東京へフライト。東京の事務所と、国立東京病院でお仕事。遠い^^;

お寿司食べたかったので宿は築地(笑)

ホテル庵築地はキレイで自転車持ち込み可

 周辺散策。ストップ多くてトレーニングにならねー。この周辺でTSS200近く稼ぐのって無理なんじゃないかな。やるならインターバル?心が保ちません(笑)

マンションの夜景がキレイってどんだけ都会。

やる気も無いので、そのまますしざんまい本店へ。
ほぼ外人さんで、ほぼ観光地。
隣の某アジアのお方がマナー悪し…。

ちゃんと握ってくれるお寿司はリーズナブルで美味しかったです。高級寿司に比べるとアレですが、この値段でこれは良心的。

今夜から雨っぽいので、明日も暴飲暴食デイかな。築地は観光地で楽しいです。