2019/11/20

東京3日目

4時起床。目覚ましを少し恨む(笑)
朝食はおすし。
水曜の早朝お台場なら誰か走ってるかなーと、お台場グルグル走るが、誰もいない。
こんなに人口いるのにみんなどこ走ってるんだろ。謎だ。
周辺散策。若州海浜公園へ。
釣り人がシーバス上げてました。
すごく楽しそうで負けた感。

空気がきれいで富士山もおまけ

朝練
1時間40分NP176W TSS70

今日も虎の門病院へ。
打ち合わせで睡魔が襲ってきて気絶しそうになる…。

お昼ごはんはルプティトノー
今日はカルボナーラにチャレンジ。
生クリーム使ってないのは流石。
細麺でさっぱりと、ベーコンの脂の旨味が強調されてました。ほんと美味しいなここ。

お仕事終えて、念願の宮田さんと夜練。
迎賓館周回〜ビッグサイトクリテリウムコースを教えてもらいました。
迎賓館の短い坂が程よい感じで、良い練習に。
途中銀座通ったけど、都会感半端なし(笑)
夜景キレイだったし、楽しく練習出来ました。やっぱ2人いると全然楽しさが違いますね。ありがとうございました。

1時間50分NP226W TSS124

明日は始発電車が沖縄の飛行機に間に合わず、チャリで羽田空港までいかないといけない…。

え、沖縄ずっと雨じゃん…。楽しさ爆減…。