2019/11/27

沖縄7日目 空港練 熊本移動

4時半起床、昨日買ったサバのお弁当。沖縄はお弁当文化なのか、クオリティー高くて安い。

6時からの空港練に参加してきました!
中鶴さん、陽子さん、伊藤さん、全員で8名ぐらいだったかな。
1周5分ちょいを4周だけ。さくっと終わって気が楽ですね(笑)案の定、中鶴さんの無双状態で、中鶴式手放し体幹練ペダリングで後続がブチブチ千切れる始末^^;
ローテも中鶴さんはスッと交代して力使ってない感じ。ローテは抜け方、付き方でパワーがまるで違うので、切れる方はこの辺、改善の余地ありだなーと感じました。付く時のインターバルで死んでる印象でした。
1周目 不明
2周目 NP311
3周目 NP281
最終周 NP311
ホテル〜練習終了時でNP280W良い練習になりました。きっつー。
その後はパン屋さん「キキ」で楽しくお話し。
これが楽しみで空港練に行ってるようなもん(笑)
海岸線軽く流して解散しました。
午前中は中鶴さんの会社で色々と勉強させて頂き、お昼は一緒に「やんばる食堂」へ。
沖縄の味、美味しく頂けました♪

そして、やーっと熊本に帰ってきました。寒い(笑)
大量の男子に囲まれて幸せです^^;

空港練+沖縄サイクリング+熊本空港〜家
3時間10分 TSS183

出張中の合計ライドは610kmでした。