2019/11/13

おきなわ家族旅行最終日

今日も朝から八重岳カロリー消費ライド。
満月と海、良いです。

頂上は残念ながら日の出まえ。でもすがすがしいです。やたら激坂だけど^^;

乙羽岳に突入してみました。
植物が南国風。この雰囲気大好物。

今帰仁の絶景別荘。

2時間NP204W TSS130

朝食はヨーグルトと八重岳ベーカリーのパン
アメリカンビレッジ寄ってみました。
おしゃれなコーヒーショップ。
テーブルがディスクホイールとかイカしてます。
ハンバーガーショップで昼食
鶏肉のタコス食べました。タコス食べるの始めて。なかなかジャンキーな食べ物ですね^^;

バタバタで時間余裕無しで那覇空港へ。
低気圧のジェットコースターで、子供たち大喜び。なかなか強いなこいつら^^;

熊本帰って来ました!
悔し楽しかったなーおきなわ。

また来週行きます、仕事で^^;