2019/11/02

益城8の字4周

今日はビッグバンの木村君と益城8の字4周。
1周15km220up30分×4。ノンストップ周回で総合力が付くとても良いコース。
木村君がやたら強くて、自宅〜2時間経過時点でNP250W。なかなか良いペースでした。
登坂は300〜340Wでタレずに行けたのは良かったかな。後半脚が怪しくなりましたが…。


木村君、自転車始めて二年経っておらず、辞めなければ相当強くなる予感。既にフィジカルは自分より上です。^^;

3時間NP225W TSS223

おきなわまて一週間、明日も強度上げれそうだけど、そろそろ調整入れていきます。

午後は家族6人でインフル予防接種。
長男が注射した瞬間鼻血吹き出して血まみれ(笑)カオスになりました^^;

夕方はひたすらホイールのチューブレステープ交換。レイノルズのテープがクソすぎて、ビート外す時にテープもズレるという…。ありえん。
テープのベトベト取って洗浄後、ノーチューブスの黄色テープ一周巻きでバッチリでした。
同じホイール2組持ち、決勝タイヤと練習タイヤて分けれるので便利すぎる。
一日バタバタで仕事できず、明日は頑張ろう。