2019/11/06

裏山ランインターバル

四頭筋の攣り対策で裏山ランインターバル。
今朝は外気温6度で寒い…。
激坂50秒ダッシュ×10本
8本目ぐらいで案の定、四頭筋が攣り始める。ペダリングで臀筋使用の割合増えたので、かなり弱くなってる。スプリント弱くなったのもこれが原因くさい。
レースで余裕無くなると踏んでしまい、いつもと違う所使ってあっという間に四頭筋が攣る。今日のトレーニングはその対策として。

追い込む為に、階段ダッシュ5本追加。
攣り通り越してぶるぶる痙攣しだす(笑)
こんなしんどい事もうやりたくねー。
おきなわ終わったら、ゆっくりサイクリング楽しもう。

自転車に乗り換えて、青葉台インターバル。
50秒ダンシングもがき×2
シッティングもがき×4

帰宅は北バイパスシッティング全力3分360W1本だけ。
おきなわ対策練習はこれにて終わり。あとは回復に徹します。
体重は168cm62kgと重いですが、四頭筋の弱さ考えて少し体重増やしてもいいのかなと。

1時間10分NP233W 86TSS + ランインターバル大ダメージ。

仕事は久しぶりに開発始めれそうで、楽しく仕事出来ました。