2019/12/23

沖縄出張1日目

5時起床。謎のしんどさで朝練キャンセル。
8時から気を取り直してローラー40分。外で3本ローラーしたけど、外気温2℃だといつもより楽にパワーが出る。室内ではオーバーヒート気味なんでしょうね。
しかしローラーは苦痛でしかない^^;

40分NP230W TSS50

すぐにフライトし、沖縄へ。
到着し、自転車組み付けて客先へ。
シュッシュッシュー
まさかのパンク…。

やっと客先着いたら、シャツに謎の汚れ。
お仕事終えてパンク修理。チューブレスのパンクはシーラントベットベトで萎える…。
蚊寄ってくるし、ビート上がらんし。
で、ホテル到着したらヘルス街だし、またもやレンジ無いし、ベットオッサン臭いし。

こんな日は頑張らない。

沖縄、未だに半袖ジャージで汗かく暖かさなんですが、どういう事(笑)