2019/12/11

沖縄出張1日目

出張前に安武さんと俵山途中まで。
FTPはお互い大差無いんですが、安武さんの体重+リュックの影響が甚大で、俵山登り地点でNP40W差。
自分225W安武さん260〜270W
そりゃーしんどいはずです(笑)
自分はリュック無しですごく身軽♪
朝練
1時間50分NP224W TSS126

帰ったらすぐに玉名の中学生修学旅行と一緒に沖縄へフライト。首里城の代わりにどこ行くんだろ。
沖縄は雨上がりでどんより。

真面目にお仕事して。
自転車。
ウォーマー系不要な暖かさ(笑)
自転車のおかげで、だいぶ土地勘も出てきました。

夕食は最強食堂へ。
豆腐チャンプルー
豆腐とほぼもやし。アスリート食ですやん…。

今回の宿泊施設は
かりゆしLCH泉崎県庁前
上がロフトベッドで面白い作り。下がこんな感じで自転車で占領。
とても綺麗なんですが、すごく簡易的なホテルでコインランドリー無し、館内レンジ無し、石鹸無し、アイロンとかのレンタルも無しでサバイバリー。
シャワー浴びて石鹸ねぇーってなって、買ってまたシャワー浴びるという^^;
自転車向きでは無くて己のリサーチ不足(笑)

沖縄散策
19km TSS30