2019/12/29

チーム練 瀬田周回

なかなかのお疲れ感の為、渋々チーム練に参加(笑)
今日はパラボラの皆さん、VC福岡の宮崎君を含めた15名以上?で賑やかな感じ。
周回コースインする前にニシムーツキイチがめちゃくちゃキツくて絶不調を確信^^;
瀬田は意外と暖かくて、気温は3℃ぐらい?
一周目からむーさんの超絶アタックで、着く気も起こらず。ニシムー、古澤君もスルスルと抜け出すが、初っ端から脚がしんどくて、やはり着く気起こらず(笑)
あとは淡々と上げ下げ無しでメイン集団は進む。
後半深堀さんがアタック2発、心強すぎ^^;こちらも着けずに埋めるので消耗。
最終周、井上さんがガチアゲで古澤君に合流で3名。死んでたら後続も合流。残り半周で古澤君再度アタック!強いなー^^;
最後はスプリントで川口君マーク、今日は頑張ってないので脚残ってて、なんとか巻くれて終了。自分より強い人の後ろからスプリントしないと勝機無いですね。
全く攻撃出来てないし、良い所無しでした^^;
井上さん誕生日だったんですね!おめでとうございます(笑)

周回NP 1周7分半
その後はサイクリング。
朝日が燃えるような美しさ。
萌の里で生産性の無い話しをして解散(笑)
練習終わってこの時間が良いんですよねー

3時間40分NP229W TSS263 101km

血糖値データ
5時スタート、2時間ちょいで低血糖(燃料切れ)に。いつも2時間過ぎると脚が一気に重くなるんで、体感と血糖値は一致。その後は低強度サイクリングなので脂肪からの糖補給が追いついている印象。

お昼は嫁さんと街へデート。
「ケルンよしもと」という洋食屋に行ってきました。
和テイストの古き良き洋食屋で、美味しく頂きました。
午後は息子と誕生日プレゼントを買いに。
ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーを購入。
ぱっと見ですが、普段運動しない人にはとても良いでしょうね。
僕らからしたら、全くもって強度と負荷不足(笑)一日1500kcalはこれで消費しきらん^^;