2019/12/25

沖縄出張3日目 空港練

5時起床、久しぶりの熟睡感。が、風邪で鼻グズグズ。熊本との寒暖差で風邪が全然治らん。
朝練後のパン屋が楽しみなので朝食はおにぎり1個。風邪薬飲んで空港練へ。

いきなり中鶴さんぶっ放しで、早々に中鶴さん、モッチさん、喜屋武さん、自分の4名でローテ。先頭が400Wで踏んで、着く時に中鶴さんが更に加速するのでダンシングで500W以上。案の定、呼吸困難で瀕死(笑)
喜屋武さんは楽そうに加速してくれるし、モッチさんも長え…。
何度もローテ飛ばしてツキイチすみませんでした。
全員ツールドおきなわ上位マンはキツかった^^;処されただけて良い所無し。出直してきます。

空港周回7分ちょい×4
周回NP300W以上

その後はお楽しみのパン屋タイム。
サイクリングしましょうという事で、恩納道の駅まで傷心ライド。
の、予定がフレッシュなシドー酒井さん登場と、謎の中鶴さんアゲアゲでまた処されるハメに。笑
楽しく?走れました。

3時間40分NP203W TSS223 107km

お昼ごはんは中鶴さんにステーキ焼いて頂きました。焼き加減上手い。
楽しみすぎてすみません。笑

熊本へフライト。
南部一望。綺麗だなー

で、すぐに忘年会へ。脚パンや…。
嫁さんへのクリスマスプレゼント、今更買いました^^;