2019/12/15

沖縄5日目 中部練

昨日の夜、謎の腹痛でトイレこもりでっぱなし。浅い眠りで3時間しか寝れず、4時半起床。

疲労による内蔵ダメージで内蔵弱くなったなと思ってたら、昨日ご一緒した中鶴さんも全く同じ症状。食中毒やん(笑)

6時浦添集合、陽子さん、ジューキさん、権藤さん、タイシ君、モリト君、ピンクいけいじゅ君の6名。中鶴さんは腹痛DNS^^;

走り出すも身体と脚が重い。前日TSS300と内蔵ダメージが結構効いてる。
恩納道の駅で休憩しコースイン。
中部の西海岸〜東海岸をジグザグするアップダウンコース。早々にモリト君と2名になってしまい、2人かよーと、集中力切れ。
このコース、バチバチしたらかなりキツいんだろうな^^;

なんだなんだでボロボロになったので、ゆっくり帰りましょう同盟を結んで帰ってると、対向車線に良からぬ人を見てしまう。
そしてお腹痛い人が合流。嫌な予感しかない(笑)
案の定、鬼牽きが始まり、ツキイチ360W超えで瀕死!交通量増えてなんとか助かりました^^;

頑張ったご褒美でブルーシール本店へ。
なんじゃこりゃー
やりたい放題の悪いおじさん達(笑)
暴力的なアイスを頂いて爪あと残しました。
2日間で出し切りました!
4時間50分NP217W TSS313 147km

夕方熊本に帰り着き、いきなり寒くてまた順応しなおし…。
沖縄の皆様、お世話になりました♪

今週566km TSS1283 183/日