2019/12/14

沖縄4日目 フォスター周回~3部練

4時半起床。
レンジが無いので毎朝コーンフレーク・・・。朝食は必ず米なのにレンジー!
6時に自転車ショップのマイヨ集合。中鶴さん、高校生のもりと君の3名でフォスター周回を5周。中間の3周だけ頑張るというメニュー。

2周目登坂区間2分25秒322W
中鶴さんと自分は息が切れる程度の強度。
もりと君千切れる。平坦区間で比嘉さん合流。

3周目登坂区間2分30秒326W
そこまで上げてないけど、またもや中鶴さんと2名に。

4周目
中鶴さんが平坦でガンガン踏むのでローテ厳しい感じ。
380Wぐらいで前に出ないと行けないので瀕死、強い・・・。
登坂2分12秒390W
平坦瀕死からの中鶴さんのカウンターアタックで攣る寸前。笑
インターバルやってないとこういうのに弱い。
2分400Wは出せないとお話にならないですね。

コースプロフィールが益城ショートっぽくて走りやすかったです。
8周全力とかやると脚攣るでしょうね。

周回NPは280〜290Wぐらいで良い練習になりました。

スタバでレスト。この時間が最高。
その後はチームおきなわの方々と合流、南部サイクリング
いやー、環境良くて本当に最高。湿度、温度、そして景色完璧!
2部練解散。皆様ありがとうございました♪
3部連は「たぬき弁当」で補給してカロリー消費サイクリング。
沖縄の弁当うまいわー。

中鶴さんの会社でお茶~旧海軍司令郷~パン屋
「パンの木」でおやつタイム、解散。

またもや充実しまくりの一日でお付き合い頂いた皆様に感謝。
人と人との繋がりはホントに良いなと。
もりと君は若いのに、素晴らしい人生の先輩と走れて本当に羨ましい。最高の経験だと思います。
ありがとうございました。

5時間NP225W TSS351 146km