2019/12/30

回復日

雨で練習お休み。なんとなくローラー1時間。
色々と意識してペダリングしてみると、全体的にしんどいのは腸腰筋の疲労っぽい。
腸腰筋がまだまだ弱いので強化する必要アリ。
年々少しづつだけど、ペダリングが改善出来ている実感がある。
引き続き意識して頑張ろう。

朝から昼過ぎまでは子守りお留守番。
4男が手に負えず、1時間半おんぶ^^;ごはんあげたり、お昼寝させたりと何も出来ず。
母は偉大ですね。

活動開始出来たのが夕方で、読書が少し出来たくらいかな。ローラーするつもりが時間稼げず。仕事もしないといけなかった^^;

息子に買ってあげたスイッチのリングフィットアドベンチャー。MAX強度設定でやってみたら、スクワット30回を何度もやらされて、結構しんどい。
完全にナメてました。笑
あれは良い運動になります。が、正しいフォームでやらないと意味無いので、その辺は難しいのかなと。

充実出来ていない一日でした。笑