2019/10/16

3時間NP238W

昨日TSS200オーバーでこの脚の軽さ。なんだんだ最近^^;いつもの玉名〜金峰山コース。
3時間NP238W 227TSS 体重63kg

単独でNP238はかなり久しぶりの数値なんじゃないかな。
ただ、スプリントが1100W出ない…。強くなる前より100Wぐらい低くく、有酸素運動のしすぎ、もしくはストレッチのしすぎ。

四頭筋ストレッチが筋出力を低下させる?

最近の回復力の考察ですが、以前と違う行動が何点か。
・出社後に無脂肪ブルガリアヨーグルトにノンオイルレーズンを入れたものを1パック食べる。
・四頭筋、臀筋ストレッチを練習後、昼寝前、就寝前にしている。
・絶不調だった時から貧血疑いだったので小林製薬の鉄剤を飲んでる。
・疲労無視して乗り続けた。

どれかが効いてるかもですね、自転車初めてこの回復力は今までに無い。
先週は187TSS/日なのに全然走れる。

今飲んでるやつ。