2019/10/27

複合インターバル4日目

今日はVC福岡さん主催のHSRトレーニングレース、セレクシオン和田さん主催の南九州クラシック、おおいたサイクルエンデューロが開催されていましたが、許可出らずDNE。

早朝から呼びかけに反応してくれた勇者と共にインターバルしました。
参加者は大輝君、的場さん、はたのさん、途中参加の森川さん。
メニューは事前には言わずに、お楽しみ形式で。笑
先に言うと萎えますしね。

今日でインターバル4日目。身体が慣れてきたのか、いくぶんか回復もイケてる気がする。

青葉台ダンシング縛り×4
辛川鹿本登坂シッティング縛り×4
弓削小学校登坂シッティング→ダンシングもがき×4
みらい大橋下スプリント×4
で、終わったと思わせて。(笑)
ゴルフ坂×4


一番しんどいゴルフ坂2分半は、360-344-340-369Wで頑張れました。
大輝君のスプリント力にびっくりしたし、的場さんお追い込みっぷりがハンパなくて見習わなくてはと。そこまで追い込みきらん。^^;
脚攣ってくれたみたいで嬉しいですね。またお願いします。


2時間40分NP242W TSS216

お仕事忙しく、一日お仕事。
夕方は近所でハロウィンイベント。

井上さんは直入で四時間エンデューロ優勝。
データ見ましたが、参戦してたら脚攣ってただろうなー^^;400W×108の煩悩インターバル(笑)
帰りに副賞のリンゴ頂きました。子どもたち大好きなのでありがたいです。