2019/10/20

金峰山サイクリング

ニシムー、井上さんの3名で金峰山サイクリング。
お疲れのニシムーと、調整したい井上さんなのでサイクリングに変更。
峠の茶屋だけ全力で頑張ってみる。
13分10秒 NP296W 体重62kg
たいして強くなくてがっかり(笑)

推定FTP275W 4.4W/kg

これでもE1で勝てるのは、風の捉え方、他人の力を使う能力、不要な力を使わない、レースの読み、位置取り。書けばキリが無いけどテクニカルが占める割合が大きいから。

そこが自転車の楽しい所なんですよね。

楽しく走れました、仲間に感謝ですね。


サイクリングルートに理解し難いマネキンセンス。笑

ストレッチ止めて数日。
スプリントしたらMAX1121Wで上がってる!
ホントに原因ストレッチなのか^^;
更なる検証が必要。

2時間半NP237W 187TSS

帰ってからは嫁さんとサクラマチでデートしてきました。


サクラマチのスポーツジムでは本格的なトレーナーが自転車エクササイズやってます。皆様も是非。

ランチはショコラカフェでフレンチ。
自分は地魚のクロダイ、臭み抜き上手いなー。
嫁さんはフレンチ惣菜。レバーの上にチョコソースが乗ってたり、抜群のセンスでまた行きたいお店でした。
デザートて頼んだワッフルも本格的てとても美味しかったです。