2019/10/12

20分ベンチマーク

心肺能力のベンチマークで西原〜ミルク牧場登坂行ってきました。
前半きつめ、後半淡々とニシムーに牽いてもらい、なんとか切れずにゴール。

西原〜ミルク牧場
18分35秒285W

強くはなってるけど、パワーイマイチ。
ニシムーは牽いてもらってただけあってave315W 体重変わらないので、登坂でも30Wの差は大きい。オキナワ程度の登坂では前に出るメリット無し。

もう少し心肺上げてから仕上げのインターバル系を始めたい。時間あまり無いな…。

その後は3人で益城未開の地ライド。
こんな所に防砂ダム?知らなかった。
どろんこで楽しく走れました。

2時間NP227W 145TSS

朝から幼稚園で大人も楽しめた科学遊び。
幼稚園児理解してねーだろ(笑)
食料品買い物して、午後は公園へ。
4男お昼寝の空いた時間で、リアホイールのチューブレステープ巻き直し、リアスプロケット交換、フリーハブメンテ、タイヤ前後GP5000チューブレスへ。リアホイールハブの軸が曲って回転がかなり悪い…。買い直しだな。

チェーンが一ヶ月て伸びたのはスプロケも原因なのかな。

一日バタバタで全くゆっくり出来ず。