2019/10/23

回復力良好

過去2週間のTSS平均が180TSS/日ぐらいあるのに、何故か毎日回復してくれる不思議。
ストレッチやめたので、残る要因は鉄剤?年中貧血気味なので、改善による回復力アップ??
乗り込みで回復力は上がるのは間違いないけど、今までの乗り込みは回復追い付かずもっとしんどかった。結局何なのか分からず。

ちなみにプロテインは飲んでない。有酸素運動である自転車には食事でのタンパク質で十分。
いつもの玉名〜金峰山。
一発目の短い登坂から上げていく。
1分13秒476W
次の3分坂は流石にタレて300Wがしんどいけど、こういう練習が効いてくると思う。

帰りは雨に打たれて、昨日の洗車はなんだったんだ…。

2時間50分NP224W 194TSS

お仕事は割り込み多く、17時からやっと開発入れると思いきや、電話で開発できず^^;
こんな事やってたら会社潰れるぞ。