2019/10/06

宮崎出張 エイル宮崎さんと交流

九州臨床工学会出展で宮崎へ。
宮崎と言えばエイル宮崎でしょう!という訳で朝3時外村さんと出発、6時一ツ葉海岸着、エイル練に参加。
海のロケーションがやべー(笑)
コースはトライアスロンでも使用されるらしい完全クリテリウムコース。
1周3.38km×9周回
少し暴れてやろうと思いきや、強い人沢山いて返り討ちに(笑)
泊さん強いし、はねきちさん嫌な所でアタックするし、木本さんにスプリントもってかれるし良いところありませんでした。

エイル宮崎一ツ葉練
57分NP267W 93TSS

その後は皆さんとサイクリング。
オシャレなパン屋(イチパン)で朝食
その後は椿山アタックへ。
エイルの高橋君と登りましたが、ポジションとペダリング酷いのに登坂強すぎ。この人は相当強くなるなー
少し余裕ある感じで登れて、最近の努力でFTP上がってるのを実感。
17分43秒289W

ここで外村さん迷子に。分岐点なかったのにどこに行った(笑)

登坂でお腹いっぱいになって、次はお楽しみの青島へ。

宮崎控えめに言って最高すぎるやろ。
宮崎満喫サイクリング
3時間NP198W 164TSS

泊さん宅で色々とお世話になって、お昼ごはんまでご馳走に。HIKEというお店、オシャレで美味しい!

メインの夜は5名で焼酎3本空けてしまいました。はねきちさん焼酎をビールジョッキでロック(笑)ひでーなおい。
安定して変な人たちで笑いすぎました。
借りばかり作ってしまったー。
エイル宮崎のみなさんありがとうございました。