2019/10/10

6倍以上で

月曜からのTSSが200、200、130なので疲労抜けないと思いきや、疲労抜けてて絶好調(笑)
回復力が順調に上がってますね。
LTS(水色グラフ)は120程度。数値と実際の調子が一致してます。過去2年で一番高い数値で、実際に一番今が強い。
ただし!TSB(黄色グラフ)が風邪引きライン付近をいったりきたり。口内炎も治らないんで、免疫力ギリギリです…。
パワーメーターほんとに便利ですね、活用すべきです。おきなわまでにLTS130まで持っていきたい。
練習はいつもの玉名金峰山コース。
みんな練習は6倍以下ばかりやってますが、レースで最重視すべきは6倍以上の高負荷。
負荷に耐えれる脚が無いと、脚が終わりやすくなる。
終わった脚だとスプリントや、最終局面で思うように動けずズブズブパターン…。それじゃ勝てないです。
※逃げれるルーラーは除く(笑)

踏める所は500W目安でガンガン踏んでいきまました。上半身を上手く使って脚への負荷は分散するように。

良い練習が出来ました。
3時間40分NP230W 265TSS

お仕事はイマイチ集中できずにあまり進まず。
明日はお仕事で鹿屋の方に行ってきます。