2019/10/31

おきなわ4日目 南部〜サイクリング 熊本帰宅

今朝は単独練。
昨日クリテリウムっぽい感じで踏んでたので、結構パワー出て調子良い。一日遅れて回復するのは加齢なのか…。回復日が2日後に反映される感じ。

トレーニングは筋トレ的な感じで、小刻みにパワーを上げていく。ダラダラ有酸素運動で筋肉量落とさない対策。

帰りに首里城寄るとまだ燃えてました…。
本当にショック。沖縄のシンボル、なんとかして復旧してくれるでしょう。

ホテルチェックアウトして、パン屋のキキでまったり。
荷物預けて、サイクリングでアメリカンビレッジへ。ランチメニューでブラックオリーブとアンチョビのピザSサイズ。
出てきたのは。。。
全然Sサイズじゃねーし、油ぎっとぎと、すごくしょっぱい^^;
申し訳ないけど、チーズ部分外してパンだけ食べました。アメリカ式ピザ恐るべし。

4時間半NP203W 255TSS

熊本帰ってきましたー。寒い…。


10月トータルは2300km NPほぼ200超えてるので強度高くて距離ソコソコって感じてしょうか。一ヶ月練習開始が遅かったなと、