2019/10/01

通勤練再開

昨日は回復日で、今日からいつもの通勤練再開。
玉名〜金峰山ルート、中盤NP225まで上がるが、後半燃料切れでタレてサイクリングペース。1時間半ぐらいで燃料切れて、練習の質下がってしまうので、明日から補給食でようかん持参しよう。
少しでも痩せたいと魔が差してしまった。
痩せようとすると弱くなるので、本当に注意。しっかり体重あって、後半脚が残ってる選手が勝つんです。

2時間50分NP208W 167TSS

ガーミンアプリでこんなの見れたのね。
2016年をピークに年々弱くなってるぞおい、。

お仕事は人吉へ。
なかなかのすたれっぷりで、こういう地域に未来はあるのだろうか。

帰ろうとしたら、自転車のタイヤ前後パンク。(笑)