2019/10/30

おきなわ3日目 空港周回〜南部

5時起床、いつもなら回復してるハズが少ししんどい。環境違うからかな。
6時から空港周回を4周だけ。
早々に中鶴さん、モッチさん、自分の3名になる。先頭で380W、後ろで200W〜ぐらいの強度。信号待ちがちょいちょいあって、集中力が…。
中鶴さんも強烈だけど、モッチさんの引きが長い!強い!最終周では前を引く余裕無いのに、モッチさん呼吸の乱れ無し。強いなー^^;
最後のスプリントではお見合いになったので、掛けるアクションしてモッチさんに先行させ、後ろに着く。捲くってやろうと思いきや、スプリントも強い(笑)差せませんでした。
良い刺激頂きました、軽量選手なのに平地もスプリントも強いから歯が立ちません。ぐはー

空港周回
タイム/NP
7:53 292W
8:25 291W
8:14 283W
8:19 313W

練習はサクッと終わらせて近くのパン屋「キキ」へ。
パンも美味しいし、早朝からやっててとても良いお店。
同じ志しのメンツでお話し。この時間が幸せ(笑)
そのまま5人てまったり南部サイクリングへ。
別のパン屋さん「いまいパン」で補給して解散。楽しく走れました♪

3時間NP216W 200TSS

お昼は中鶴さんの会社にお邪魔。色々とありがたいお話しして頂いて、やりたい事のヒント頂きました。自転車本気でやってる人は仕事も楽しんでてホントに良いなと。めちゃんこリスペクトです。

夜はまたもや中鶴さんと。気になってた「カフーシ」に連れて行ってもらい、カレーを食べてきました。
旨味が出てて美味しかったです。
最高の一日でした。沢山の出会いに感謝ですね。
あ、お仕事?(笑)