2019/10/14

鼓膜やらかす

今日はニシムーと二人。
頑張るぞーと、思ってましたがお互いドンヨリでサイクリングに予定変更。
金峰山山頂〜岩戸の里へ。
茶屋後半と、大将陣だけアゲる。
ニシムーとまともに走れるようになってるので、自分強くなったなと(笑)
2時間40分NP203W 156TSS
明日からまた頑張ります。

家では事件発生。ジントニック用の強炭酸水作ってたら、やりすぎてペットボトルが爆発。笑
破裂した瞬間耳が聞こえなくなり、戦争映画のアレは本当なんだなーと。
で、近かった方の鼓膜、少しだけ破けたくさい。指飛ばなくてよかった^^;
いい勉強になりました。

あとは家族で回転寿司行ったくらいかな。
久しぶりにゆっくり出来た週末でした。