2019/10/13

ウトイチ 今週187TSS/日

いってきましたーウトイチ。
サイクリングとか言ってたのでそうはさせないぞと。
と、思ってたのですが、ニシムーTTバイクで前に出る余裕無し(笑)
どんだけ強いんだ。ずーっと時速43キロ。310Wぐらい出てるんじゃないかな^^;
平地マンのむーさんも牽き強烈。平地強くて登坂弱すぎのギャップもえ。
大型新人のウネ君は謙虚でしんどいとか言ってたけど、あれは嘘だな…。
三角に6時着、朝焼け美し。

宇土側に出ると潮被る程の爆風…。
山に突入して良い登坂練になりました。

スーパー小学生から62歳の福島雄二師匠まで。歳の差50歳!?ありがとうございました。


4時間NP208W 243TSS

今週の累積TSSは1315 187TSS/日
回復出来てるので良い調子です。

久しぶりの嫁さんデート楽しみました。
子ども見たいばーちゃんと外に出たい親win-winの関係最高。