2019/10/29

おきなわ2日目 回復日

今朝は中鶴さんと2人でサイクリング。
海岸線や米軍居住区をぐるぐる、色んな情報やありがたいお言葉聞けて、充実の朝でした。
自転車を本気でやってなければ、仕事前にこんな充実した事出来ないよなーと、色々と感謝。
人生において、何事もやるなら本気でやらないと面白く無いのは間違いないですね。

気温が程よく、海風が気持ちいい。海岸線を楽しみました。

中鶴さんのフェイスブックアップ用(笑)
ご一緒して頂きありがとうございました。

だいぶ疲労抜けたかな。
2時間50分NP162W 100TSS

お仕事は豊見城中央病院で、データ移行と操作指導。まー、なかなか想定通りにはいかんよね。

昼食は自転車でうるま食堂へ。あえて行った事が無い所に行く。

材料にコストダウンめっちゃ感じて少し残念でした。調理は上手いので勿体ないですね。

夜は仕事せずにゆっくりさせて頂きました。明日やろう^^;