2019/10/22

金峰山回復日?

昨日の夜、案の定熱っぽくて暖かくして寝たらしっかり汗かいて朝すっきり。完治したのか?
疲労度であるTSB(黄色グラフ)は-47まで行ってたのか・・・。
パフォーマンスのCTL(水色グラフ)は目標の130を超えて141。なかなか良いですね。
現在のTSBは-31なので、疲労まあまあといったところ。
FTPはゴールデンチータ判定だと現在272W(体重63kg)体感的にもそんな所でしょう。

無理は出来ないので一応、回復日というコンセプトでニシムー、みのさん、西田さんと金峰山へ。
登坂はお喋りしながら250Wぐらいで。一ヶ月前ならキツいペースなので、調子ほんと良い。

途中、巨大な何かが道路の真ん中にいて、焦ってみのさん落車トラブル。3匹のイノシシでした、こえー。

途中からはニシムーと2人でサイクリング。
短い登坂はシッティング縛りで勝負するも全敗。500Wしか出ないのは、ただの脚力不足なのか、ニシムーが豪脚すぎるのか。強化必要です。

オキナワまでの目標であった、ニシムーから千切れずに走るという目標は達成したものの、平坦となると45〜50キロで走られるので前に出る余裕すら無し。笑
やっぱ強いなー。
逆三角形の筋肉マン。

これは回復出来たのか?^^;
3時間10分NP211W 195TSS

10月は毎日TSS130〜200なのでそろそろガクッと不調に陥る可能性も。短期間で上げ過ぎではある。先週が174TSS/日でした。

実家の水草水槽が水漏れし出したので、水槽買ってソイル入れてやり直し。
子育て落ち着いたら120水槽やりたい。